忍者ブログ

Fansy【ねこねこ】

FFXI【Fansy】が爺鯖で活動した思い出を綴るブログ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

さてなんとなく書いてみる。

みんな自分を基準に考えているから人の事を『この人はおかしい』『この人変わっている』ということになる。
なら人から見れば自分もおかしい人の範囲に入っているかもしれない。

なら基準はどこ?
誰を基準にして人を笑い、人を貶すのか。

もちろん私は自分が基準だ、だから人を見るとおかしいと想う。
が、私もおかしい人の範囲に入っているに違いない。


私はよく人の事をばかにする。
解っているが、そうなってしまうのは自分が一番だからだ。
私は賢い、私は優れていると思うからこそ人をばかにすることができる。

それがだめだと解っていても直さなければいけないかときかれれば、NOと答える。


さて誰もが基準にしているのは自分。
自分がおかしくないと言えるのか。

すべては自分が基準、そして自分の信念で動く。

これはすべてにおいて言える。
どちらが正しい?
どちらが正義?
どちらが正常?
どちらが優れている?

自分からの視点ならば当然自分が正義であり自分が正しく正常であると答えるだろう。
ならおかしいのは他者?

誰か答えられるのか。

PR

サンプル

Dynamis.png


ちょっと画像テストの為貼ります!

*Dynamis Beaucedine

3月25日Fansy & R結婚式

今日は私の結婚式♪
朝は美容室予約してたので、とりあえず髪を切って染めてきました!!

まぁそれはおいておいて・・・

リハのギリギリの3時半に家到着♪(花嫁遅刻笑えない・・・

そして仲介人であるLSリダ&私&花婿で式場であるグスタの灯台に4時前に到着。。
しばらくドキドキしながらGMさんを待ちます。

今日の進行を勤めて下さるGMさんは、

Cloudwarkerというノーブルガルカさんでした(´∇`)

そして4時丁度になってギュギュイーンと現れました!!!
高貴な格好です、リダが調べたみたいですがノーブルではなくアリスト装備だったらしい・・・・(お金持ち・・・



そして第一声




【こんにちわですじゃ】


Σ(゜Д゜)

ですじゃ?!おじい様?!
ずっとこのしゃべり方でしたヽ(´ー`)ノ

すごーーーく愉快な感じで、優しいGMさんですごく安心しましたっ
灯台をあがるためのエレベーターの鍵がない・・・とか
控え室にいくための鍵がなくて、私の王冠から取り出してきました(;°ロ°)


そして式場を見回ったあとにとうとうきました・・・・・・・・



【監獄】Σ(・ー・;)



これが控え室のようですwww

本番までの1時間リハをしてる間もたくさん話をしてくれて
あいた時間に馴れ初めなどを聞かれました!!!

私はどう答えていいかわかんなかったので、花婿さんが答えてくれましたヽ(´ー`)ノ
あと聞かれたのはぁ、どこがお互い好きになったのか とかです♪

私達は意見一致で


【似てるから】と答えました!!


そうこうしてる間に時間が過ぎて式の時間になりリダは参列者に物を配ったりたくさん動いてくれました。
とっても感謝です。。

これはGMさんがミスしたのか、段取りどおりなのか解らないけど、みんなを灯台に飛ばす時に、
私と花婿さんも控え室からでてしまい、みんなの前に登場してしまいましたww

さぁここからどうなったかはまた明日ヽ(´ー`)ノ

☆結婚式☆

3月25日

猫Fansyと首Rはヴァナ・ディールで挙式をあげることになりましたっ!!
爺鯖のフレンドやLSメンバーにはつい先日報告っ

いろいろもめたりしましたが、なんとかなんとか結婚式をするところまできましたっ

場所:バストゥーク(グスタ)の灯台

日時:3月25日17時~

人数に制限があって普段入れないとこなので、フレしか呼ぶ事ができないけど

その日が一番幸せな日になればいいなと願いつつ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふぁんしぃ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/13
職業:
学生
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ここはFFXI【Fansy】が活動した爺鯖での出来事・出会いを大切な思い出として残していくブログです(´∇`)
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by repe