忍者ブログ

Fansy【ねこねこ】

FFXI【Fansy】が爺鯖で活動した思い出を綴るブログ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sandworm

ひっさびさの更新・・・やばい(;´ρ`)

リンバスも軌道に乗り順調にオメガ・アルテマへの準備が整って参りました!

さてさて今日はリンバス【NW】のつもりが、出遅れてNWいっぱいだったため、
Sandwormがわいているという情報からみんなでつっこみにいこうという事になり、突撃しにいきましたっ

【構成】
NW用意だったため、黒黒黒黒赤赤コ狩侍でした。

*作戦としては、引きずりながら黒メインで攻撃です(´∇`)

【場所】
過去サルタバルタの【星降る丘】の木の近く。

まぁまぁ!とりあえず姿・形を見て下さいなっ!
通な人はきっと好きなはずっ!!

【なんということでしょう~】

はっきり言わせていただこうではないか!




きもいです・・・・・・




とりあえず何も技とかしらない状態で行ったので、走るだけっ
たぶん技の中にアビ使用したようになるものがあるようで、いつのまにか2Hアビ使った事に・・・・

範囲トルネドみたいなグラの技もあり、強化・食事吸収というのもあり(一度も何も吸われなかった・・・
なかなかキモイ、ちg ツヨイ敵さんでした。

【参考】
弱点属性ダメ
耐性 *スタンはレジなしですが、異常に切れるのが早いので使えないのと一緒でしょう。

*あとはアビ吸収あり(10分アビも2hも両方)


あとは魔法連打してたので見てませんね( ´ー`)y-~~




PR

器官デート?

さてさてアル・タユ着いた途端私は器官取りを開始してしまいましたっ(´∇`)(なんて生意気n

相方のファーストと合流し、いざ器官取り!

R:んで、なんの装備がほしいの?

私:あの属性の帯ーーー!

R:どのやつがほしいの?

私:ーんどれがどんなのかしらんっ

R:おま・・・・

私:どれが一番有効的??ほんとは全部欲しいんだけど

R:全部取るのは大変・・・とりあえず常時天候がある裏とかリンバスで使えるのがいいんじゃないk

私:ってことは闇とか光?

R:そそ。

私:ならまず闇が欲しいなぁ

R:じゃあアーンから7つ器官とらないとだねっ

私:はーいっ

獲物はこれっ!


さぁでないでない(´∇`)・・・・
このドロップで7つは伊達じゃない・・・・

でも探検がてらいろいろ周れてとっても楽しいぞっ
光る子竜ちゃんもみれたし↓

とっても綺麗ですっ!

しかし結局1つしか取れなかったのは痛いけど楽しかったからok(´∇`)
初めての相手でどの技が何の効果なのか教えてもらいながら勉強しまちた!!


白AF3

のんびりあげてきた白もAF3が着れるお年頃になってしまいました。
元タル白だった私的にはとても懐かしい白AF胴ヽ(´ー`)ノ

聞くところによれば、AF3のNMであるシャドウはグラも強さもランクアップしたとかなんとか・・・
もとから強いのにそれ以上アップしてどうするのかと・・・

まぁ一人では確実無理(意気地なし)なので、相方にお願いしてついてきてもらいました(/ω\)


場所はフェ・イン。(これこそが一番面倒な)
敵はシャドウ族。(黒魔道士タイプかな?)
*スタンなどでは魔法詠唱は切れないそうな。。
なので最初忍/暗に相方する予定でしたが、スタン意味ないのようなので、
相方:忍/赤
σ(゜∀゜:赤/白

私はいつもNM系をやるとき、赤でパライズ2を覚えていてよかったとつくづく感じますね・・・
NMにはスロウはもちろんですが、パライズ2の効果は絶大です!!
グループ2の中で一番パライズ2が目に見えて効果あると私は思っています!!!!


さてさて・・・
とりあえずトレードしたらタゲは最初私に来るはずなので、いろいろ強化開始
ガが来るかと思って走る【準備完了!】

ドレインでしたね(・_・)

強いというか、HPかなり多めですね
σ(゜∀゜は精霊系まったくなし。
スリップ【バイオ2・ポイズン2】のみ。
@は回復等担当。

泉使ってる時にガ系連発で蝉はがれまくりでバインドでとめて射程外へ。
そしてまた同じように殴り開始!


そこまで危ない場面もなく、撃破完了。
【タブナジアマスク】げっと!!!

そしてサンドに戻り、大聖堂にいる白AFのおじちゃんにトレードして無事

【ヒーラーブリオー】げっとぉお!!

ズヴァール城潜入

毎日デートしている場所:ズヴァール城

ここはなかなかのお金稼ぎに良い場所です(デートといいつつお金稼ぎだったr・・・

ま、まぁデートだデートΨ(`∀´;)Ψここズヴァール城では武器やら魔法など結構落とすのです

まぁ詳しい内容は内緒なのですが、毎日1時間でもここに籠もるのが日課になりつつある忍者様と私。。

すごーーーく楽しい♪

ついでにここは只今ウィン支配なのでフェローも呼び出しつつお金稼ぎ(゜_゜>)

ウィン支配でフェローを呼ぶと服がチュニックや魔道士系装備になると聞き、これからはウィン支配でどんどん呼び出そう~~~~~~~~~Ψ(`∀´)Ψ

愚痴:忍者様は1段階上になっているらしく6回目のクエである【天光】が発生している模様。それを先にしてもいいかと聞かれ、【後で一緒にすればいいじゃん】というが【親密度が上がらない~~】と・・・・・・・・・

 

お・れ・と・の・親・密・度・を・あ・げ・ろ・よ!!!!!!!!!!!

 

ぶぅ(・ _ ・          )

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふぁんしぃ
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/13
職業:
学生
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ここはFFXI【Fansy】が活動した爺鯖での出来事・出会いを大切な思い出として残していくブログです(´∇`)
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by repe