忍者ブログ

Fansy【ねこねこ】

FFXI【Fansy】が爺鯖で活動した思い出を綴るブログ♪
[32]  [31]  [30]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sandworm

ひっさびさの更新・・・やばい(;´ρ`)

リンバスも軌道に乗り順調にオメガ・アルテマへの準備が整って参りました!

さてさて今日はリンバス【NW】のつもりが、出遅れてNWいっぱいだったため、
Sandwormがわいているという情報からみんなでつっこみにいこうという事になり、突撃しにいきましたっ

【構成】
NW用意だったため、黒黒黒黒赤赤コ狩侍でした。

*作戦としては、引きずりながら黒メインで攻撃です(´∇`)

【場所】
過去サルタバルタの【星降る丘】の木の近く。

まぁまぁ!とりあえず姿・形を見て下さいなっ!
通な人はきっと好きなはずっ!!

【なんということでしょう~】

はっきり言わせていただこうではないか!




きもいです・・・・・・




とりあえず何も技とかしらない状態で行ったので、走るだけっ
たぶん技の中にアビ使用したようになるものがあるようで、いつのまにか2Hアビ使った事に・・・・

範囲トルネドみたいなグラの技もあり、強化・食事吸収というのもあり(一度も何も吸われなかった・・・
なかなかキモイ、ちg ツヨイ敵さんでした。

【参考】
弱点属性ダメ
耐性 *スタンはレジなしですが、異常に切れるのが早いので使えないのと一緒でしょう。

*あとはアビ吸収あり(10分アビも2hも両方)


あとは魔法連打してたので見てませんね( ´ー`)y-~~




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へろー('∇')
初書き込み!
トレマーズ撃破おめっと(`・ω・´)

一度は見てみたいな('∇')
Avl 2007/12/20(Thu)12:46:53 編集
(´∇`)
アブちゃん書き込みありがとぉ!!
書き込みあんまりないブログなので、とっても嬉しいw

激ツヨッって感じのレベルではないから撃破は意外にササッとww
今度沸いたら一緒にいこぉヽ(´ー`)ノ
Fansy URL 2007/12/20(Thu)13:17:10 編集
(´・ω・`)
コメント黒字で書き込んだら見えない(⊃ω⊂)

そなんだ('∇')是非ーいきましょー(`・ω・´)
Avl 2007/12/23(Sun)19:24:21 編集
無題
忙しそうだけど無理すんなぁw
ぜん 2007/12/30(Sun)01:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふぁんしぃ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/13
職業:
学生
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ここはFFXI【Fansy】が活動した爺鯖での出来事・出会いを大切な思い出として残していくブログです(´∇`)
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by repe