忍者ブログ

Fansy【ねこねこ】

FFXI【Fansy】が爺鯖で活動した思い出を綴るブログ♪
[30]  [28]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM:選ばれし死&天使たちの抗い

いやぁ日記書くころにはもう内容忘れてたり(´∇`)・・・・・

かなりかかると思っていたプロM。
しかしもう目の前にクリアという感じにいつの間にかなっていました。

始めたのは5月20日
プロミヴォンから始まりさまざまなミッションを行ってきました。
メンバが最初一人かけてしまったりといろいろ問題も途中ありましたが、
6人のメンバで最後までこれた事よかったと思います。

1年計画で始めたプロM。
しかし実際には3ヶ月程で終わりを迎えました。
死んだ事も何回もあったけど、それはそれで楽しい思い出でしょうか。
私はプロMに興味がなく、やらないつもりで活動してきたのですが、
相方が背中を押してくれて二人の目標としてクリアすることになりました。
今ではひっぱってくれた事にとても感謝です。
そしてメンバのみんなが積極的に攻略しようとしたおかげでクリアまでたどりつけたのだと思います。

楽しい時間と大変な時間と達成をありがとう!


↑これを先にかいといて説明に入るのはどうなのかと・・・まぁいいよね(´∇`)ノ

さてさて今回行くのは【選ばれし死】だったのですが、日曜にも時間をとって【天使たちの抗い】もクリアしようということになり、土曜に【選ばれし死】を行って来ました。

【選ばれし死】は・・・・とりあえずリダ天然?というオチ
扉を調べるとNMがわくよ と言っているにも関らず、リセキの人がいるのにタッチタッチ。

黒さんリセキ状態で開始。
相手は魔法タイプなので、ついでに雷曜日・・・・サンダガ3連発^-^
開幕からサンダガ3!蝉ぶっとびー

さらにサンダガ3キター

もういっちょサンダガ3キター

Fansy死亡。他2名死亡。

計4名くらい死んだけど、一応撃破!!!
(とりあえずよかった。。)

よし説明完了!
【天使たちの抗い】


壺4体ですかね。
これももうゾンビですよ。。
私はしんでないけど、詩人さんと赤エルさんがかなりしんでましたなぁ・・
グラビデも結構レジありで、やばかったですが、2アビなしでクリア!!

そしてノリノリの状態で最後のBCも行く事に。。。。。
これは次の記事で紹介しようかな!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふぁんしぃ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/13
職業:
学生
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ここはFFXI【Fansy】が活動した爺鯖での出来事・出会いを大切な思い出として残していくブログです(´∇`)
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by repe