忍者ブログ

Fansy【ねこねこ】

FFXI【Fansy】が爺鯖で活動した思い出を綴るブログ♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM:向かい風【罪狩りミスラ】

さてさて更新が遅くなってしまtt
こないだはぐれてしまって記事途中でほっぽりだしてしまったが!!!
今回は大丈夫だ!(きtt


【エリア/制限】
エリア:アットワBF 制限:50制限

【構成】
黒黒
     ↑σ(゜∀゜(相方も黒
*侍さんが一応

【作戦内容】
倒す順番
Y>Z>X

TPリジェネがついているためとにかく早く準備を整えて突っ込まなければいけません。
なので、ミッションイベントをとりあえず入って見た後、一度BCを出ます。
そしてinして戦闘開始。
強化→黒1印スリプガ開始→Z/Xペット召喚→詩人ララバイ寝かし→黒4フリーズ詠唱開始(標的Y)→ここでY死亡予定→着弾後黒1印スリプガ→黒4フリーズ詠唱開始(標的Z)→着弾(ここでZ死亡予定)→着弾後黒印スリプガ→黒4フリーズ詠唱開始(標的X)→着弾終了予定

こんな流れ、とにかく黒はうって臨機応変に寝かし対応。(スリプガ順は決めておくのが良いでしょう)
*ペットは印なしでもスリ1で寝てくれます。
*ララバイは寝てもレジがあることが多い為、黒が上書きするのがオススメ。
*寝かせるだけでなく標的以外の2体にグラバインを入れるとよいでしょう(効果はすぐきれまs

とりあえず1回戦いってみよう(まぁこんなスムーズに行くわけないけd)

黒タルちゃんの印スリプガ開幕。
しかーーし







ハーフレジ(・_・)








ハーフなので30秒しか寝てなかった為、フリーズ詠唱㊥に起床。
黒タルが殴られ、詠唱ストップ不発。なぜかタゲが私に来てそらにストップ不発
2発しか着弾しなかった挙句、1ハーフレジ。
あとは徐々に殴られ、TPリジェネのおかげでどんどんWS飛んできて全滅。


あまりに崩れすぎてだめだめでしたねぇ・・・・


さぁさぁ2回目・・・
作戦は一緒。
こんどはσ(゜∀゜が印スリプガして開始。
弱体などをあげてる私としてはレジなしだと思ったのですが・・






クォーターレジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






えらそうに言ってごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだめでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてまぁ殴られるのは私一人なので詠唱完了までは耐えねばと思い、ハイポなどで耐えて着弾完了。
役目は終わったΨ(`∀´)Ψ

しかし寝てるよりなんとかせねばということで、グラバインをいれたり、ペット寝かしに重点をおいてみたり、とにかく黒の詠唱をとめては勝ち目がないので、とにかくとめる!!!ということしか頭になくいつのまにか最後にフリーズフルヒット800ダメを出したタルちゃんのおかげで最後のXまで撃破できましたっ。


スリプガのレジは普通ないとのことですが、、、
普通にレジられたよ^-^

ヽ(`Д´)ノ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ふぁんしぃ
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/05/13
職業:
学生
趣味:
ショッピング
自己紹介:
ここはFFXI【Fansy】が活動した爺鯖での出来事・出会いを大切な思い出として残していくブログです(´∇`)
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template by repe